479: 名無しさん 2024/09/13(金) 23:24:54.96
ソサはヒュドラの首の数だけネックレス装備できても良いのでは?
489: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:36:32.16
>>479
ヒュドラが消えるたびに装備してたもの消えるけどよろしい?
ヒュドラが消えるたびに装備してたもの消えるけどよろしい?
480: 名無しさん 2024/09/13(金) 23:25:24.73
ランダムでレポがほんとダメ
ユニーク装備なのに設定した奴の感性疑うわ
あとチャージボルトのも同じく
ユニーク装備なのに設定した奴の感性疑うわ
あとチャージボルトのも同じく
484: 名無しさん 2024/09/14(土) 06:57:56.79
うちのポンコツ商人はユニークどころかレジェすらよこさないんだが…
485: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:22:31.54
ソサは良い効果になんかしらデメリットを併せて付けたがるバカがおる
490: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:41:37.37
glass canon は割れやすい大砲だし、諸刃の剣は自分も危ないヤバい武器でわかるんだけど、諸刃の大砲って砲身にブレードとか付いてそうで強いだけじゃね?
をぃ!翻訳者でてこい
をぃ!翻訳者でてこい
491: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:58:10.10
鉄ゴレは昔そんな感じだったよね
492: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:05:27.15
ああ間違えた
砲弾の方だ
クラスターみたいなやつ
砲身についてても威嚇するくらいだなw
砲弾の方だ
クラスターみたいなやつ
砲身についてても威嚇するくらいだなw
493: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:06:14.20
ソサは武器枠は増やさなくていいからエンチャスロット3に戻せ
495: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:36:07.34
>>493
皆同じ枠の使い方になって特色出なくなるな
枠数同じでもそれぞれの効果を強化したら良い
武器一本を超えるような、ユニーク1個に匹敵するようなエンチャであるべき
皆同じ枠の使い方になって特色出なくなるな
枠数同じでもそれぞれの効果を強化したら良い
武器一本を超えるような、ユニーク1個に匹敵するようなエンチャであるべき
496: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:38:50.86
エンチャントヒドラとか開発が締め切り前の早朝に思いついたやっつけ仕事だもん
テストプレイしない体質は今も引き継がれてる
テストプレイしない体質は今も引き継がれてる