221: 名無しさん 2024/09/16(月) 22:37:21.30
奈落最後のボスのバランス狂ってるな。理不尽な即死攻撃とかディアブロには求めてないんだけど。体力満タンから一撃で死亡とかにげまわるしかなくならないか
222: 名無しさん 2024/09/16(月) 23:08:17.98
AIONは対人が大きなウェイトを占めるゲームだからVCはわかりやすく有利だったな
無くてもドレドギ楽しかったけど
無くてもドレドギ楽しかったけど
223: 名無しさん 2024/09/16(月) 23:11:15.75
死ぬとこに行かなきゃいいだけだぞ
登ってけば最後は絶対そうなるんだから、死なないとこ回れ
奈落しか無かった前シーズンでも101以上は行く意味なくて自己満の世界で
今シーズンはさらに獄炎あるから、行くとしても60くらいまでしか効率よくないで
登ってけば最後は絶対そうなるんだから、死なないとこ回れ
奈落しか無かった前シーズンでも101以上は行く意味なくて自己満の世界で
今シーズンはさらに獄炎あるから、行くとしても60くらいまでしか効率よくないで
225: 名無しさん 2024/09/16(月) 23:58:12.19
>>223
獄炎8が余裕になったから高ランク奈落もクリアできると思ったんだけど甘かった。確かに報酬比較すると獄炎だけやればいいか
>>224
同意
獄炎8が余裕になったから高ランク奈落もクリアできると思ったんだけど甘かった。確かに報酬比較すると獄炎だけやればいいか
>>224
同意
224: 名無しさん 2024/09/16(月) 23:18:49.81
一撃死はもうあんまり無くなったからそれは別にいいけど
道中よりボスの比重が高すぎるのは良くないと思うわ
深層やったらかかる時間が 道中2:ボス8 くらいかそれ以上にボス重たい
てか精神的な比重は道中0:ボス10になるよな
5:5とまでは言わないけどせめて4:6くらいにしろよと思う
道中よりボスの比重が高すぎるのは良くないと思うわ
深層やったらかかる時間が 道中2:ボス8 くらいかそれ以上にボス重たい
てか精神的な比重は道中0:ボス10になるよな
5:5とまでは言わないけどせめて4:6くらいにしろよと思う
226: 名無しさん 2024/09/17(火) 01:17:33.80
ネカフェゲームは洋ゲーや国産ネトゲとはちょっと違う感じだな
227: 名無しさん 2024/09/17(火) 03:14:03.87
多少の緊張感はいるかもだけど極力脳を空にしてぐるぐる滑車を回してたい
229: 名無しさん 2024/09/17(火) 07:38:39.78
獄炎のエーテル数は、ビルドつーより運な気がする
3択でヘルボーン連発しても、WAVE中にヘルボーン湧かなければ稼げない
魂陣が湧いてばかりで敵が枯れてる時は相当がっくりくる(´Д` )
3択でヘルボーン連発しても、WAVE中にヘルボーン湧かなければ稼げない
魂陣が湧いてばかりで敵が枯れてる時は相当がっくりくる(´Д` )
230: 名無しさん 2024/09/17(火) 07:58:21.53
次期でPT型ダンジョン出てくるとビルドは人権優先に組まないといけなくなってくるのかな
231: 名無しさん 2024/09/17(火) 08:16:58.05
ソロ向けのコンテンツも用意するみたいだからあんまり深く考えでも良いんじゃない