【ディアブロ4】グリフをレベル15にするのってそこまで優先すべき要素か?【diablo4】

716: 名無しさん 2023/06/13(火) 11:53:16.21
グリフ1つを15にして、うぉぉぉつえぇ!を味わったら十分かな

ビルド変えたら使いにくいし

727: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:01:21.01
>>716
グリフは全キャラ使い回させて欲しいわ

718: 名無しさん 2023/06/13(火) 11:54:30.76
グリフの経験値振り直しできるようにならんかなー

719: 名無しさん 2023/06/13(火) 11:57:11.64
>>718
スキルリセットやパラゴンリセット(手間はかかる)が、簡単にできるからなおさらそう思うよね

気軽にできることが多いからこそ、できないところが気になる

731: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:07:34.99
グリフ15ってそんな優先する要素か?
俺はあんまりそこでブレイクスルー感じなかったけど

738: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:14:07.03
>>731
グリフの追加効果発動条件満たすのを15って言ってるだけやろ
火力70%とか上がるのに優先しない理由が無い

739: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:16:02.01
>>738
追加条件は15じゃなくても発動したような
まぁ火力上がるのはわかるけど60とか70のときにやることでもないかなって

743: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:19:37.14
>>739
だから範囲広がって対象ノードが増えるのと1個あたりの%が上がってるキリのいいとこが15ってだけや

752: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:23:47.60
>>743
それはわかる
一個だけ15にしてもそんなに強くならねーから優先することではないと言ってるだけや。それで増える%なんて装備と比べたら知れてる
初期範囲でも大体追加効果発動できる

757: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:26:44.45
クリダメが上がるグリフなんかは最優先で15までレベル上げていいと思うけどなぁ
そういうのが無いクラスなら知らん

763: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:27:51.59
例えば敏捷1個踏むごとにステアップのグリフを15まであげて
周りに敏捷が大量に設置してあるソケットにそれ装着すればうひょーって感じでしょ
レアノードにボーナス与えるタイプのグリフだと15はあまり劇的には強くならないんじゃない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1683993093/