【ディアブロ4】NMDのボスのHPが爆増するみたいだけどさ・・・【diablo4】

81: 名無しさん 2023/08/07(月) 11:29:18.91
なんと

NMDボスのHPが爆増します

84: 名無しさん 2023/08/07(月) 11:33:43.41
>>81
うおおおおこれは神!

181: 名無しさん 2023/08/07(月) 14:51:50.68
>>81
このナーフマジで意味わかんねえんだけどどんな思考したらこんなナーフぶちかますことになるの?

183: 名無しさん 2023/08/07(月) 14:53:31.64
>>181
おぼろげに浮かんだ数字で調整してるから

185: 名無しさん 2023/08/07(月) 14:55:43.37
>>181
ユーザー側の対応としてはボスが出ないNMDだけを回すことになるけど
そしたら今度はボス無しNMDの紋章のドロップ率を下げたりとか何かしらナーフしてくるだろうな

192: 名無しさん 2023/08/07(月) 15:05:34.03
>>185
ボスが出ないNMD5つしかないからなあ

189: 名無しさん 2023/08/07(月) 15:03:22.41
>>181
ソウル風味をどうしても入れたいんやろ
ただし客の方は見ていない
アクションやらせるなら先ずは立ち止まってスキルを打つ仕様を変えてからやろと思うけど

190: 名無しさん 2023/08/07(月) 15:03:32.08
>>181
正直調整してるやつこのゲームやってねえと思う嫌いなんじゃないかね
もしくは複雑すぎて調整不可能か

「成長を実感してほしいので高レベル帯で敵のレベルを下げました」
とかほざいてたのも意味わかんなかったが、NMD回してるとプレイヤーに工夫じゃなくてストレスを与えてるだけってのをよく感じる
ストームベインの憤怒とか追いすがる闇とか
リソースバーンに至ってはバグで全ての攻撃にバーンついてて基本攻撃だけで戦うハメになるし
やっぱスキャンダルでマトモな開発者辞めちゃったのかもね

197: 名無しさん 2023/08/07(月) 15:08:44.83
>>181
アンチ乙、鰤はもうnerfしないって宣言してただろ
これはnerfじゃないから

204: 名無しさん 2023/08/07(月) 15:16:40.62
>>181
道中の敵増やすから範囲攻撃ビルドに偏りすぎないようにしたんじゃねーかな
アホだけど

88: 名無しさん 2023/08/07(月) 11:39:07.67
ボスのHPあげるとかなんか戦闘長引かせるような調整ばっかよな
ハクスラの醍醐味った敵を瞬コロしていく爽快感だと思うんだけど運営ってハクスラやったことないんかな

104: 名無しさん 2023/08/07(月) 12:17:39.81
>>88
あったらもっとマシになってるだろ?

96: 名無しさん 2023/08/07(月) 11:52:37.61
ボスのHPが低すぎってのは実際あると思うけど一気に増やしすぎだよな
これブッチャーにも適応されたら処理できないビルドだらけにならんか?

99: 名無しさん 2023/08/07(月) 11:54:59.84
NMDの敵密度とボスHP上げるなら
鬱陶しいだけの変なギミックいらないのでは?
NMDはグリフ上げの為だけとしか思ってないからすいすい回れる方が快適ですが…

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1683993093/