680: 名無しさん 2023/12/10(日) 15:09:10.37
筋力 知力 意志力 敏捷性 の数値上げるのって装備のオプションでしか上がらないのかな?
レベル100でも 771 324 505 451 なんだが筋力1000超えとかどうすればいいんだ
レベル100でも 771 324 505 451 なんだが筋力1000超えとかどうすればいいんだ
682: 名無しさん 2023/12/10(日) 15:24:06.69
>>680
オバパババの武器OPは
筋力
全ステ
オバパ
バーサク時ダメ
で固める感じだから1000は超えてた気がする
1000超えてまでほしいレアノード効果でもあったの?
オバパババの武器OPは
筋力
全ステ
オバパ
バーサク時ダメ
で固める感じだから1000は超えてた気がする
1000超えてまでほしいレアノード効果でもあったの?
683: 名無しさん 2023/12/10(日) 15:32:16.86
>>682
ほぼクリダメ オバパ コアダメ 近距離ダメ で揃えてたわ…
ステータスの方意識しなきゃいけないのね
ありがとう
ほぼクリダメ オバパ コアダメ 近距離ダメ で揃えてたわ…
ステータスの方意識しなきゃいけないのね
ありがとう
684: 名無しさん 2023/12/10(日) 15:45:24.43
調べたら出てくるけどダメの計算式
(WeapDamage * Skill%)∗(1+(コアステ∗0.001))∗(1+∑(加算ダメ))*(1+∑(乗算ダメ))
コアステの方が装備極まったころにダメが上がりやすいよ
でも加算ダメ盛る方が全体の%上がる序盤はそれはそれでおk
(WeapDamage * Skill%)∗(1+(コアステ∗0.001))∗(1+∑(加算ダメ))*(1+∑(乗算ダメ))
コアステの方が装備極まったころにダメが上がりやすいよ
でも加算ダメ盛る方が全体の%上がる序盤はそれはそれでおk