【ディアブロ4】処理落ちって全然問題になってないけど気になるの俺だけ?【diablo4】

110: 名無しさん 2023/12/26(火) 22:21:54.64
PS5でやって人、処理落ちについてあまり問題になってないけど大丈夫なの?
解体場のティア12あたりを2人以上でやると敵が多い場所で2秒から5秒ほど時飛ばしがずっと続いて何がなんだか分からないんだけど
馬場とかなら気にならないのかな?

113: 名無しさん 2023/12/26(火) 23:16:22.67
近接職が時飛ばしされて気にならないわけないだろ!!

114: 名無しさん 2023/12/26(火) 23:19:05.11
時飛ばしは処理落ちと言わないだろな
回線の問題だと思うで

117: 名無しさん 2023/12/26(火) 23:40:00.55
>>114
こちら側の回線問題ではないと思う
仲間とも色々試した
というかティア13あたりをソサ入れてパーティーで回ってみてくれ

116: 名無しさん 2023/12/26(火) 23:38:43.94
あー処理落ちというかサーバ側での処理がおいついてないのかな
クロスプレイ切っても変わらない
これは解体場のティア10くらいまではそこまで気にならなかったと思う
でもそこからさらにティアが上がっていくと3秒無反応一瞬ダメージが出てまた数秒無反応で敵の数が減るまでずっとこれが繰り返される
正直ゲームにならないんだけど全然この事に触れられていないのが更に驚く
X見てもそんな書き込みもほとんど無くて自分らだけがおかしいのかと不安になる

118: 名無しさん 2023/12/26(火) 23:54:38.42
鯖側が処理落ちというか制限かけてるんだろうなって感じはするけどな
わぼぼでもソサ居れば時飛ぶし
何ならソサが近くに居れば少し飛ぶ感じはあるし

120: 名無しさん 2023/12/27(水) 00:10:49.26
>>118
あーたしかにワーボと同じだ
あっちは動き出したらシぬからいいけど

119: 名無しさん 2023/12/27(水) 00:09:50.71
ワーボでボーライソサいると同じ状況になるから、サーバ内の一つのインスタンスで処理・通信の上限が決まってるんだろうな

引用元 : https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1703264560