【ディアブロ4】これまでと戦利品の取得、強化が違うからナーフなのかどうかまだ分からん・・・

874: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:17:13.20 BE:178997539-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/2syobo_2.gif
日大タックルやらなきゃ意味ないよされてから馬場プレイしてないんだけど更なるナーフくるんか?S4で

875: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:32:40.64
これまでと戦利品の取得、強化が違うからナーフなのかどうかまだ分からん

876: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:36:49.90
PTRのS4馬場は竜巻いっぱい出て強いよ
→やっぱり見辛いから数を減らして消えるまでのスピードも上げたよ

877: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:42:47.40
ブリザードはナーフを生業としています

878: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:53:11.85
ナーフないとつまんなそうにするから多少は入れてくよ

879: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:57:05.99
鰤のいかんところはとりあえず実装して強すぎたらナーフで誤魔化してるとこ
絶対テストしてないじゃん、派手で強力なの見せられたあとショボくなった本番見せられて楽しい!って思う人類は一人もおらんよ
ナーフのリスクを認識してないんだよ、プレイヤーはただガッカリするだけでバランス取れなんて誰も思ってないから
自分が使うキャラが強けりゃ満足

882: 名無しさん 2024/05/06(月) 14:45:39.63
ナーフナーフ

ナーフするぐらいなら破綻しないようにテストしてから出せ

PTR実装しました

だから本当なら不要の産物
まじでゲーム面白くする以外のことには手間を惜しまんな
自分たちのポジション、雇用の為にだけ動いていて面白いもの作ろうって気持ちがない

900: 名無しさん 2024/05/06(月) 21:47:45.35
>>882
結局昔みたいに製作側もコアなプレイヤーじゃなくて、ただの仕事としてこなしてるから突っ込んだ事が理解できてないんだろ
トップがそういう傾向にあっても現場で上手いこと帳尻合わせしようにも出来る人間がいないと

910: 名無しさん 2024/05/07(火) 19:02:23.35
https://i.imgur.com/jx2cPQK.png

頭(知能)ナーフ運営「強い馬場をナーフしても本当につまらないことになる」
頭(知能)ナーフ運営「そんなことより他を引き上げれば同等になる、我々が今考えているのはそういうことだ」

頭(知能)ナーフ運営「HotA馬場ナーフどーん、ダスト馬場ナーフどーん」

本当につまらないことになる(笑)
池沼か?

911: 名無しさん 2024/05/07(火) 19:04:26.37
偶数チームだから大丈夫とか言ってるアホまだいたんだ
結局は頭(知能)ナーフ運営だったって分かっただろ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712328846/